あおねこ@えろげー!

── 主にerg関連の記事を、たま~にね ──
  • 2016_04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2016_06
月別アーカイブ  [ 2016/05 ] 

2016年06月 購入検討 

[EDIT]
気になるのは、オトメ*ドメインと銀色、遥かの2本くらいですが、最終的には0本になりそうな…。

◆ (ほぼ)確定 ◆

◆ 有力 ◆

◆ 気になる ◆
オトメ*ドメイン ぱれっとクオリア (体験版(第一弾)の感想は後半で)
  :情報公開と同時期からごく短いとはいえ体験版第一弾を配布し、webラジオも開始した本作。女装主人公モノでヒロインより女の子らしい主人公枠。内容的には…普通? ちなみにセンターちゃんがボトラーと判明し、一部のユーザに衝撃が走ったとかなんとか。

プラネット ドラゴン ソフトハウスキャラ
  :前作の勇者砲が結構好きだったので一応本作もチェック。今回は宇宙冒険運送SLG…うーんあまり趣味ではなさそう。原画さんも今回は… もうちょっと情報待ちです。 →体験版プレイ済。とりあえず80ターン経過でお姫様には会えないまま終了。個人的にゲームシステムとしては"ナシではない"くらいで、その他総合的に見ても元々イマイチ、という印象だった私的には、特にプラスになることもない体験版だったかなぁと。ミドルなら暇つぶしにはアリだったかもしれませんが…くらいですね。

◆ スルー ◆
恋と恋するユートピア らぶまてぃっく
  :3月→5月→6月の延期枠。男子校と女子校が合併してどうのこうの、というよくある設定。新ブランドっぽいのに公式自ら『いつもの「普段は怠惰だがヤルときはやる」系主人公』とか言っちゃってます。いやまぁ確かにいつものですけども…。

プロフィール

あおねこ

Author:あおねこ

・2015/12/22とりあえず作成してみた。
 最低限購入予定くらいは更新し続けたいなって

・過去記事の編集は必要に応じて随時。
 タイムスタンプは更新せずにひっそり進行です

・基本、当欄と→の優先記事のみで事足りるはず

・購入検討記事ショートカット
 2016年 01月 02月 03月 04月 05月 06月
 2016年 07月 08月 09月 10月 11月 12月
 2017年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 

購入履歴まとめリンク
感想記事まとめリンク

※本ブログはPCブラウザにのみ対応しています
※エロゲ関連の話題が主となりますのでご注意ください

Twitter
リンク
検索フォーム